wanwanclub's blog

ワンコがメインのブログです∪・ω・∪ワン♪

ん?ฅU•ﻌ•Uฅ

ママ?なにしてるの? 私にも見せて欲しいฅU•ﻌ•Uฅワン♪

スヤスヤ〜ฅU•ﻌ•Uฅワン♪

まだ起きたくないฅU•ﻌ•Uฅワン (*ˊ艸ˋ)♡

お散歩だฅU•ﻌ•Uฅワン♪

落ち葉の上を歩くと ガシャガシャ〜って音がするよ♪ 楽しいんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪

Happy Halloween♪ฅU•ﻌ•Uฅ

ママがHalloweenのバンダナを 巻いてくれたよ♪ お外でいっぱい遊んだから ネムネムなんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪ だから… ママのお膝の上でオネムなんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪

Happy BirthdayฅU•ﻌ•Uฅワン♪

パパとママの子供になって 2回目のお誕生日を迎えたฅU•ﻌ•Uฅワン♪ これからもズーッと 一緒だよ♡ฅU•ﻌ•Uฅワン♡

ฅU•ﻌ•Uฅワン♪

ごちそうさま〜なんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪

マイペースなんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪

ママが朝ゴハン呼んでるけど 身だしなみは大切なんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪

あ!

ママが笑ってるฅU•ﻌ•Uฅワン♪

ネムネム〜

パパの枕でオネムฅU•ﻌ•Uฅワン♪

ZZZZZฅU-ﻌ-Uฅ

-雨降りの音が子守唄なんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪ママにピトッ♡ネムネムおやすみ~ZZZZZฅU-ﻌ-Uฅ

お兄ちゃん&お姉ちゃんฅU•ﻌ•Uฅワン♪

お兄ちゃんもお姉ちゃんも元気だよ~ฅU•ﻌ•Uฅワン♪

何してるのかฅU•ﻌ•Uฅワン♪

ママ~ナニシテルのー?ฅU•ﻌ•Uฅワン♪

今日の一枚📷✨

ママ~あ・そ・ぼ♪ฅU•ﻌ•Uฅワン♪

おすそ分けฅU•ﻌ•Uฅワン♪

ママにケーキをおすそ分けしてもらったฅU•ﻌ•Uฅワン♪ご馳走さまฅU•ﻌ•Uฅワン♪

あ~そ~ぼฅU•ﻌ•Uฅ

ママがシュシュを買ってくれたんだฅU•ﻌ•Uฅワン♪新しいオモチャ大好き~🎶ママ~あ~そ~ぼฅU•ﻌ•Uฅワン♪

ハロウィンฅU•ﻌ•Uฅワン🎶

アタシもハロウィンを楽しんだんだฅU•ﻌ•Uฅワン🎶

こんばんฅU•ﻌ•Uฅワン

ママのお膝の上からこんばんฅU•ﻌ•Uฅワン🐾

ฅU•ﻌ•Uฅワンショイ〜🎵

今日は氏神様の秋祭りなんだฅU•ﻌ•Uฅワンママと一緒にฅU•ﻌ•Uฅワンショイ♪ฅU•ﻌ•Uฅワンショイ♪ミンナと一緒にฅU•ﻌ•Uฅワンショイ♪ฅU•ﻌ•Uฅワンショイ♪楽しいฅU•ﻌ•Uฅワン♪

かわゆくなったฅU•ﻌ•Uฅワン♪

お兄ちゃんワンコと一緒にサロンに行ってきたฅU•ﻌ•Uฅワン♪今回も、ママが「カワユイ〜♡」って言ってくれたฅU•ﻌ•Uฅワン♪ねぇ〜聞いてもいい?ワタシってカンガルーの赤ちゃんみたい?ฅU•ﻌ•Uฅ♡

ママとラブラブなんだฅU•ﻌ•Uฅワン♡

ママのお膝の上でマッタリしてるんだฅU•ﻌ•Uฅワン♡ママ目線のお写真なんだฅU•ﻌ•Uฅワン♡

がるるるる~∪・▽・∪

ライオンになってみた∪・ω・∪ワン♪がるるるる~🐺

あ・そ・ぼ∪・ω・∪ワン♪

ママ~ あ・そ・ぼ♪これ、投げて欲しい∪・ω・∪ワン♪

∪ ρω-* ∪ zzz

(*´ b`)シーオネムしてる∪・ω・∪

スッキリした∪・ω・∪ワン♪

美容院へ行ってきた∪・ω・∪ワン♪お揃いのバンダナカワイイ?∪・ω・∪

反省なんだ∪・ω・∪ワン💧

ママが、本読みばかりして 私と遊んでくれないから ママのしおりを 『アブッ!』って しちゃった∪・ω・∪ワン ママに見つかって お小言言われて 反省してるんだ∪・ω・∪ワン ママ、ゴメン∪・ω・∪ワン でも、もっといっぱい 遊んで欲しいんだ∪・ω・∪ワン♪

ママ~∪・ω・∪ワン♪

大好きなママにピトッ ♡ネムネムなんだ∪-ω-∪ワンzzz

大きくなった∪・ω・∪ワン♪

新人トリマーさんに トリミングしてもらった∪・ω・∪ワン♪賢くしてたから 赤いバンダナつけてもらった∪・ω・∪ワン♪ママが「かわいいね~ ♡」って 誉めたくれた∪・ω・∪ワン♪それから 身体測定してもらったら おっきくなってた∪・ω・∪ワン♪アタシはもっともっと おっきくなりた…

Happy Birthdayなんだ∪・ω・∪ワン♪

今日はボクの12歳のお誕生日なんだ∪・ω・∪ワン♪ いっぱいお祝いしてもらって 超嬉しかった♪ケド… チョコッと疲れたんだ∪・ω・∪ワン💧そんなお年頃のボクなんだ∪・ω・∪ワン♪おやすみ~∪=ω=∪zzz

遊び疲れた~∪・ω・∪ワン♪

いっぱい遊んだからネムネムなんだ∪・ω・∪ワン♪ いっぱいオネムしておっきくなるんだ∪・ω・∪ワン♪

天使の寝顔 ♡

春眠暁を覚えずなんだ∪=ω=∪ワンzzz