wanwanclub's blog

ワンコがメインのブログです∪・ω・∪ワン♪

悲しいお知らせが届いた∪;ω;∪ワン

先程、訃報が届きました。

 

お義姉さんのお家のワンコが亡くなったそうです∪;ω;∪

 

享年18歳(人間だと88歳)だったそうです。

 

ミニチュアダックスフンドの血統書を持っているのに

 

全然ミニチュアじゃなくてね

 

その愛嬌のある姿がとても愛らしかったんです♡

 

訳あって、2年程お義父さんのお家に居候していた時期が有って

 

その時、お子と一緒に沢山沢山遊んだんです。。。

 

元気に走り廻っていた頃が思い出されて涙が出ます∪;ω;∪

 

これから、お別れに行ってきます。

 

いっぱいナデナデしてあげます。

 

いっぱいいっぱい「ありがとう」って言ってあげます。

 

そして、「おつかれさま」と言って、お別れしてきます∪;ω;∪ワン。。。